スワンS振り返り

まず、スワンSから振り返ります。


中央競馬ランキング

アドマイヤマーズは川田騎手まあまあ上手く乗ったと思います。1400メートル対応できると思いましたが、若干忙しかったかもしれません。それでも最後まで脚は止まってません。この馬なりには走ったと思います。実は単勝1点勝負も考えていて、実際は買わなかったですが、それを考えると物足りない結果です。次走はもう一度適正を考えてから買うか考えます。能力自体は高いと思うのですが。

メイショウオーパスはやはり脚をためる競馬でした。幸騎手も上手く乗ったと思いますが9着でした。初の重賞挑戦でしたがよく頑張ったと思います。相手が強かったです。

カツジはまさかの逃げでしたね。これは流石に驚きました。そして勝ってしまうという。岩田騎手もガッツポーズでしたね。上手く乗ったと思います。後、今回人気はなかったですが、もともと能力は高かったのだと思います。こういう馬券取りたいですね。

ステルヴィオ池添騎手は外枠からまあまあ良いポジション取ったと思います。自信があるような乗り方でした。最後はカツジを捕らえることが出来ませんでしたが、これは岩田騎手を褒めるべきでしょう。

さて、私の予想と結果です。ハズレました。

 

◎2アドマイヤマーズ

○5メイショウオーパス

 

2ー5 馬連 1000円

2ー5 ワイド 2000円

 

レース結果

 

1着 4カツジ

2着 16ステルヴィオ

3着 2アドマイヤマーズ

以上、スワンS振り返りでした。


中央競馬ランキング

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト