武蔵野S 注目馬と穴馬

まず、注目馬ですが人気になると思いますがこの馬です。


中央競馬ランキング

タイムフライヤー、ルメール騎手。

この騎手が乗るということで、連勝の勢いそのままでくる可能性が高いのではないでしょうか。

私としては注目馬は人気薄でいきたいのですが、総合的にみて、この馬で仕方ないと思います。去年のこのレース2着馬ですね。距離的にも1600、1700辺りがベストだと思います。枠もいいし、中段やや前目につけるのではないでしょうか。ペースはミドルですかね。逃げ候補の馬は何頭かいますが、大外枠、芝スタートを活かしてオメガレインボーが押していくかもしれません。いずれにしても激しい先行争いはない気がします。ルメール騎手も連続騎乗なので位置取りなどの心配はいらないでしょう。上手く乗っていくはずです。

穴馬は、絶好枠を引き当てたこの馬です。


中央競馬ランキング

オメガレインボー大野騎手です。

この馬は、押して前に行くタイプなので、この枠は最高です。芝スタートも大丈夫でしょう。ただ、能力的に少し足りないかもしれません。展開が恵まれるとして、どこまでやれるかでしょう。私は展開的に早くならず前も残れるとみていますが、このコースは差し追い込みもくるイメージなので、どうなるでしょうかね。

レースを見るのはあっという間に終わりますが、私は予想している時間も楽しみの1つです。まぁ、競馬をやる人は、皆さん同じだと思いますが。ワクワクしますね。

 

以上、武蔵野Sの注目馬と穴馬でした。


中央競馬ランキング

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー