武蔵野Sの予想、買い目

こちらのレース穴馬でオメガレインボーを上げましたが、△がやっとです。本命は、


中央競馬ランキング

11タイムフライヤー、ルメール騎手にしました。

4走前、フェブラリーSでは5着とはいえ、よく粘れています。他にも東京1600の実績がある馬が何頭かいるのですが、枠や斤量や騎手など総合的に判断して、この馬にしました。

 

予想と買い目


中央競馬ランキング

 

◎ 11タイムフライヤー

○ 6サンライズノヴァ

▲ 2 モズアスコット

☆ 13デュードヴァン

△ 8ワンダーリーデル

△ 16オメガレインボー

 

◎ー○▲☆△ 馬連 500円

                      3連複 500円

合計 7500円で勝負です。

当たってほしいです。楽しみですね。

買い目の書き方合ってるかな。本命から流しってことです。

 

以上、武蔵野Sの予想と買い目でした。

しばらくは予想と買い目も書くつもりです。良かったら見てください。


中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!