マイルCS 振り返り

本命馬のみ簡単に書きます。


中央競馬ランキング

本命馬ヴァンドギャルドは、スタートはまずまずでこの馬としては理想的なポジション取れたと思います。ただ、やはり展開の助けが必要でした。今回レシステンシアが逃げるのは、だいたい予想できましたが、もう少し厳しい流れをつくると思いました。実際はペース的にはスローです。前目につけた人気の馬の能力を考えると、後ろの馬には厳しかったと思います。戸崎騎手は上手く乗ってくれたと思います。ヴァンドギャルドも最後は良い脚を見せてくれました。馬券はハズレましたが、良いレースだったと思います。

 

やっぱり競馬は楽しいです。予想してレースを見て振り返って考察する。時間さえあれば、全レース予想したいくらいです。

 

以上、マイルCSの振り返りでした。


中央競馬ランキング