京阪杯 予想

京阪杯を予想しました。

本命はアンヴァル酒井騎手にしました。前2走、おしいレースが続きました。乗り方1つで、十分馬券圏内にもってこれるでしょう。酒井騎手も、過去にこの馬に乗ったことがあり、好走しているので、期待したいです。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

 

相手を絞るのが難しかったですが、何とか相手3頭に絞りました。

 

 

◎ 2アンヴァル

○ 3レッドアンシェル

▲ 9リバティハイツ

△ 15タイセイアベニール

 

買い方は、馬連ワイド3連複あたりボックスで買おうと思います。

 

以上、京阪杯の予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!