ステイヤーズS注目馬と穴馬

まず、注目馬ですが
中央競馬ランキングに書きます。

 

この馬、過去のレース見ると距離延長が良さそうです。2走前は、全く走れてないので調子が悪かったのでしょう。この時、私は本命にしていました。もう一度、長距離で買ってみようと思います。

 

次に、穴馬ですが
最強競馬ブログランキングへに書きます。

 

この馬は、マクリの競馬で2走前に強い勝ち方をしました。前走は、コース的にも合わなくて、マクレなかったのでしょう。今回のコース、距離はマクリができそうです。後は、ジャパンCの時も書きましたが、この騎手は地味ですが、下手ではないです。むしろ、いろいろ考えて騎乗してくれるタイプです。今回のメンバーで、この馬の力が足りているか微妙なので、この騎手の乗り方に期待したいです。

この後、予想も書くつもりですが、おそらくこの2頭のみ買うつもりです。

以上、ステイヤーズS注目馬と穴馬でした。


最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!