チャンピオンズC振り返り

本命は、ゴールドドリームでした。やはり、まだ走れましたね。前走の負けで人気を落としてくれれば、おいしいと思ったのですが、3番人気でした。馬券買う皆さんも、同じ評価だったのでしょう。和田騎手は、上手く乗ってくれたと思います。勝ったチュウワウィザードが強かったですね。戸崎騎手も上手く乗りました。手ごたえ的にはどうだったのでしょうか。早々と手が動いているように見えたのですが。3着のインティには驚きました。武騎手は、さすがですね。見せ場をつくりました。ペース的には思ったより早くならず、ダラダラと流れるような感じでした。インティにとって早くならなかったことも好走の要因ですが、もともと力のある馬ですからね。

馬券的には、馬連馬単が当たりました。インティを買ってなかったので、3連複は取れませんでした。予想ブログ書いた時は、馬単買う予定はなかったのですが、クリソベリルが8枠に入り、この馬が3着以下になる可能性もあると思い、ゴールドドリームから馬単マルチで買ったのが正解でした。できれば3連複も取りたかったですが、欲張っても仕方ないですね。満足しておきます。相手としてはクリンチャーを少しだけ厚めに買いました。前走の内容が強かったので、このメンバーでもやれると思ったのですが厳しかったですね。

予想の調子は絶好調ではないですが、まずまずな感じなので、この調子で楽しみながら頑張っていこうと思います。

以上、チャンピオンズCの振り返りでした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!