ターコイズS 注目馬(穴馬)

まず、先週の振り返りは書けませんでした。個人的に忙しく、時間がありませんでした。まぁ、予想自体がダメダメだったので、反省しかないのですが。今後も、忙しくて予想できないとかブログ書けないとかあるかもしれませんが、出来る限り書きますのでよろしくお願いします。

では、ターコイズSの注目馬(穴馬)ですが、この馬にしました。 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

どちらのランキングにも、同じ馬書いてます。

メンバーを見ると、前が早くなりそうな気がします。差し馬で中山コース得意なこの馬にしました。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

 

騎手も、新馬戦からずっと継続騎乗なので乗り方に関しては大丈夫でしょう。頑張ってほしいです。予想オッズでは8番人気になってますが、当日もう少し人気になりそうな気がします。穴人気ってヤツですね。

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

以上、ターコイズSの注目馬(穴馬)でした。