朝日杯FS 振り返り

コースレコードで勝った川田騎手のグレナディアガーズは、強かったですね。この馬を買わなかったのは、反省しなければならないです。前走は1400ですが、ほとんど追わないで圧勝でした。それで今回7番人気でした。買う価値は十分あったと思います。まぁ、今回はルメール騎手のモントライゼが、早い流れをつくってくれたのに助けられた部分はありますが、強い競馬だったことにかわりはありません。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ここまで早くなるとは、予想できませんでした。予想はハズレです。2頭買いましたが、レッドベルオーブ福永騎手は上手く乗ってくれたと思います。ただ展開が早すぎて、追いかけるだけになり、最後は3着が精一杯って感じでした。

ジュンブルースカイ岩田康誠騎手も、後ろで脚をためる競馬に徹して乗ってくれましたが、見せ場もつくれなかった感じです。

このレースも、馬連500円とワイド1000円のみ買いました。金額的には、このくらいにしといて正解だったと思います。調子が悪い時は、このくらいが良いですね。

今週、有馬記念ですね。楽しみなんですが、私は非常に相性悪いレースです。まぁ、私なりにいつも通り予想していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

以上、朝日杯FSの振り返りでした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング