有馬記念 予想

  いよいよ有馬記念ですね。本当に楽しみです。

予想ですが買いたい馬が2頭いましたので、この2頭のみ買うことにしました。


中央競馬ランキング

今回は騎手の乗りかわりがあります。今回の騎手は、すごく良い時と悪い時のムラがあるとみていますが、今回はどうでしょうか。本命にするからには頑張ってほしいです。この馬は、前走の本命馬でもあります。前走は4着で、惜しくも馬券になりませんでした。ただ前走の内容、相手関係から実力があることは確かです。距離も大丈夫だと思います。というか、このくらい長い方が良いと思います。惜しい競馬がずっと続いていますが、関係者の皆さんは結果がほしいところでしょうね。私としても、2走連続で本命にしましたので、頑張ってほしいです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


最強競馬ブログランキングへ

この馬は前走の振り返り、有馬記念の注目馬でも書きましたが巻き返しに期待したいです。前走は、さすがに早すぎました。意図的にハイペースにしたのかどうかは分かりませんが、馬の実力を考えると、もったいない気がしました。今回は、騎手も考えてペース配分するはずです。今現在、8番人気です。馬の実力を考えると、買う価値あると思います。

いよいよ、年末って感じがしてきましたね。今年は、競馬予想ブログ始めた年です。まだ、2ヶ月くらいしかやってませんが、個人的にはやってよかったと感じています。今までは予想で自分の頭の中だけでやっていたことが、文章にすることで整理ができると感じました。ただ、馬券的に思うような結果が出なかったのは残念です。これからも自分らしく予想して、予想レベルも上げれるように努力していきます。

今年は振り返りなど、まだブログ書こうと思いますのでよろしくお願いします。

以上、有馬記念の予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング