ホープフルS 振り返り

  本命は、シュヴァリエローズでした。北村友一騎手も予想通りの騎乗をしてくれたのですが、展開が向きませんでした。それでも5着に健闘しましたので、よく頑張ったと思います。

馬券はハズレです。予想でも書きましたが、穴狙いの予想でした。しかし、少し狙いすぎたと反省してます。素直にダノンザキッドで良かったです。

アオイショーも予想通り、後ろからの競馬になりました。結果7着ですが、4コーナー大外ぶん回しだったので次走、少しだけ注目しています。

ヴィゴーレも予想通り前めにつけてくれました。しかし、最後直線では見せ場なく下がっていきました。力負けでしょう。

以上、ホープフルSの振り返りでした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4yVQe125

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★