有馬記念 振り返り

本命はカレンブーケドールでした。池添騎手も上手く乗ってくれましたが、結果5着。残念ですが、仕方ないです。この馬は、善戦はできるのですが、若干足りないのですかね。能力はあると思いますので、また買うことはあると思います。2走連続で本命にしましたが、次走は適性と相手関係みて考えたいと思います。

キセキは、難しい馬ですね。出遅れました。浜中騎手が、ワザと後ろからにしたのかもしれませんが、あの位置からでは厳しいでしょう。4コーナー手前では、浜中騎手も激しく追っていましたが、伸びませんでした。

勝ったクロノジェネシスは強いですね。北村友一騎手も、自信持って乗っている感じです。後ろからのレースになっても勝負どころで、スッと上がっていける強みがあります。次走は、圧倒的な人気になってしまうでしょう。馬券的には面白くないですが、北村友一騎手とコンビで頑張ってほしいと思います。

以上、有馬記念の振り返りでした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4yVQe125

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★