京都金杯 予想

このレースもチャンスがありそうな馬が多いです。人気の馬が馬券になる可能性も大いにありますが、私は人気薄のチャンスがありそうな馬を4頭買うことにしました。

このレースもブログで予想を書きます。

 

◎トリプルエース

○サトノアーサー

▲ラセット

△メイケイダイハード

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

トリプルエースは、注目馬でも書きました。思ったよりも人気になっていますね。馬は力をつけていると思います。団野騎手は、個人的に注目している若手なので、頑張ってほしいです。

サトノアーサーは前走、富士Sでは馬場が悪いところを通って、最後伸びませんでした。巻き返しに期待したいです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ラセットは、末脚が確実な馬です。今回もチャンスは十分あると思います。

メイケイダイハードは、少し狙いすぎかもしれませんが、去年の中京記念の勝ち馬です。それ以降、全く走れていませんが、今回は調教も良さそうなので、買ってみます。

買い方は、馬連とワイドをボックスで買おうと思います。

以上、京都金杯の予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!