京都金杯 振り返り

このレースは4頭買いましたが、全て見せ場なしという残念な結果に終わりました。まぁ、予想でも書きましたが、このレースはチャンスがありそうな馬が何頭もいて難しかったのですが、反省はしないといけないです。

本命は、トリプルエースでした。結果は、8着でした。外枠だったので、ポジションは自由に取りに行けたと思いますが、後方からのレースになりました。正直、積極的に前目にポジション取りに行ってほしかったです。外枠から前に行ったエントシャイデンとタイセイビジョンが3着と4着なので、前に行っていればチャンスはあった可能性が高いと思います。次走の巻き返しに期待したいです。

サトノアーサーは、最後直線では全く伸びませんでした。これを見てしまうと、次走買いたいとは思いません。様子見が妥当でしょう。

  ラセットも、最後直線では全く伸びませんでした。馬の状態面なのかどうかは分かりませんが、こちらも次走、慎重に判断して買うかどうか決めたいと思います。

メイケイダイハードは、予想でも書きましたが狙いすぎでしたね。こちらも現時点では、次走買いたいと思いません。慎重に判断したいと思います。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

以上、京都金杯の振り返りでした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!