ポルックスS 予想

  去年の年末から調子が悪く、なかなか当たりませんが、早い段階で今年の初当たりといきたいところですので、OP戦ですがブログ書きたいと思います。

まず、このレース買おうと思った理由は、重賞2レース連続3着のエイコーンが、今現在5番人気ということで買おうと思いました。この馬を買うのは、これで4戦連続になります。今回は複勝という訳にはいきませんが、相手を絞って買いたいと思います。

 

◎11エイコーン

○6ダノンスプレンダー

▲12ハギノアトラス

 

 

エイコーンは、個人的にお世話になっているのもありますが、ここでは当然、力上位でしょう。5番人気なら買います。レース前にオッズが、どのように動くか分かりませんが、騎手が地味なので極端な人気になることはないでしょう。高倉騎手、この馬に連続騎乗なので、ここでも期待したいです。

ダノンスプレンダーは、前走前目から押し切りをはかったところ、ゴール前にかわされてしまい3着でした。内容的には悪くなかったです。2走前は、位置取りが後方になってしまいましたが、4着なので力はあるでしょう。今回、騎手の乗りかわりで、どういう競馬をするか分かりませんが、大崩れはないと思います。

  ハギノアトラスは、前走は4着で休み明けにしては、まずまずの内容でした。今回は、上積みありそうなので買ってみます。今回は、戸崎騎手に乗りかわりというのもプラスになるでしょう。

買い方は、エイコーンを信用して流します。◎から馬連、ワイド、馬単3連複を買う予定です。

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

以上、ポルックスSの予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!