2021年 日経新春杯 予想

まず、最強競馬ブログランキングさんの予想では、目一杯印をつけて予想しました。相手を絞るのが難しかったです。このような時、私は全部買うのではなく本命馬のみ買うことにしています。今回も本命馬のみ買うことにしました。

本命は、ショウリュウイクゾにしました。過去のレースみると、そこそこ良いレースしています。2走前には2着でしたが、勝った馬がアドマイヤビルゴでしたので、今回のメンバーでもチャンスはあるでしょう。ハンデ戦なのも、この馬に味方すると判断しました。以前も書きましたが、今回騎乗する団野騎手、若手の中では個人的に注目しているので、頑張ってほしいです。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

今現在、7番人気です。複勝厚めの単複でいきます。

以上、日経新春杯の予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!