2021年 京成杯 振り返り

本命は、プラチナトレジャーでした。結果は5着です。超スローペースになり、位置取り的に届かない感じでした。若干、折り合いを欠いた場面があり抑えすぎたかもしれません。スムーズな競馬ができれば、もう少しやれていたかもしれません。

もう1頭、買ったのはディクテイターでした。マイナス14kgには、がっかりしました。12着ですが、敗因はおそらく状態面でしょう。

このレースを勝ったのは、グラティアスでした。見た感じムチ入れないで、最後突き離しているので、まだまだ余裕のある勝ち方です。この馬の強さが目立ったレースでした。今後が楽しみですね。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

以上、京成杯の振り返りでした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!