2021年 東海S 予想

東海Sの予想ですが、ポイントは馬場状態になりそうです。重馬場、不良馬場になるでしょう。そうなると、持ち時計を重視しなければならないでしょう。

1番人気は、インティでしょうか。まぁ、実績的には当然ですね。個人的には嫌いたいところですが、展開、馬場状態、相手関係みても、この馬に有利になりそうです。今回は、買うことにしました。

穴になりそうな馬も何頭かいるのですが、今回は人気サイド2頭と中穴1頭のみ買うことにしました。

◎11オーヴェルニュ

○6インティ

▲1グレートタイム

オーヴェルニュは、連勝の勢いもあり本命にしました。この馬は前目につけて、早い上がりを使えるので、大崩れはないとみました。6走前になってしまいますが名古屋城Sでは、今回と同じコースの不良馬場で、好タイムで勝っています。馬場適正もあるでしょう。十分期待できる馬だと思います。

インティは、前走の内容みれば、当然買うべきでしょう。7歳馬ということで、全盛期に比べたら衰えはあると思いますが、それでもコース適正、展開面、馬場状態、相手関係みても十分やれると判断しました。

グレートタイムは、能力的には微妙ですが、早い時計が出る馬場では好走経験ありますので、今回の条件なら、やれるとみました。福永騎手に乗りかわりもプラスになるでしょう。

買い方は、3頭なのでボックスでいくつもりです。馬連、ワイド、馬単3連複を買う予定です。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

以上、東海Sの予想でした。

楽しみですね。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!