2021年 AJCC 予想

馬場状態ですが、どうやら不良馬場になりそうです。穴目の馬を狙うことにしました。

注目馬で書きましたウインマリリンですが、対抗評価にしました。まぁ今回はボックスで買う予定なので評価は、あまり関係ないですが。

◎7タガノディアマンテ

○15ウインマリリン

▲16ジェネラーレウーノ

△12ステイフーリッシュ

タガノディアマンテは、前走ステイヤーズSでも買いましたが、今回も不良馬場で時計がかかっているので、思い切って本命にしました。この馬は、マクリあげるレースが得意です。前走は、まさかのスタートからのマクリでしたが、タイミングさえあれば、どこでも大丈夫でしょう。タフなレースなら十分チャンスあると思います。津村騎手も、前走から継続騎乗ということで、期待しています。

ウインマリリンは、注目馬で書いた馬です。今回は、不良馬場ということで、対抗評価にしました。前走エリザベス女王杯では、見せ場たっぷりの4着。3走前オークスでは2着でしたが、勝った馬がデアリングタクトなので評価して良いでしょう。どちらも強いレース内容なので、今回は牡馬相手になりますが、高い評価をしました。

ジェネラーレウーノは、前走チャレンジCの内容をみると、まあまあやれています。レイパパレに早目にこられて捕まってキツくなりました。今回は、前走からの上積みと馬場状態をプラスとみて買ってみます。

ステイフーリッシュは、やはり、この馬場状態ならチャンスあるとみて買います。中山コースも得意で、今回も好走期待しています。能力的には微妙ですが、コース適正と馬場状態をプラスとみて、買ってみます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

買い方は、4頭ですがボックスでいきます。馬連、ワイド、馬単3連複を買う予定です。組み合わせによっては高配当もありますので、期待しています。

以上、AJCCの予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!