2021年 東海S 振り返り

ハイペースのレースになりました。

インティが逃げましたが、プレッシャーが激しく、マイペースでいけませんでした。もう少し落ち着いたペースになると思って、今回はインティを買いましたが、失敗です。この馬は、マイペースでいければ強いですが、今回みたいに前半早くなってしまうと全くダメなタイプです。次走は、マイペースでいけるなら巻き返す可能性もあります。また、控えて競馬もできるので、展開や騎手の乗り方でやれるかもしれません。

先にインティを書きましたが、本命はオーヴェルニュでした。これは、正解でした。やはり、前目から押し切る競馬で強かったです。これで3連勝ですね。確実に力をつけています。G1でどこまでやれるか楽しみです。

グレートタイムは、よく頑張ったと思いますが5着でした。能力的には微妙でしたが、今回は馬場状態や福永騎手への乗りかわりでプラスの面があったので買ってみました。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

馬券的には、ハズレでした。残念ですが仕方ないです。よく反省して次走につなげたいです。

以上、東海Sの振り返りでした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!