2021年 白富士S 振り返り

土曜日の東京メイン、白富士Sの予想を書きましたが、とりあえず的中できて良かったです。本命のマイネルファンロンがダメだったので、配当は大したことないですが、オッズに合わせて購入金額を調整していたので、若干プラスになりました。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

本命のマイネルファンロンですが、さすがに本命はやり過ぎでしたね。4コーナー回って直線では、伸びそうで伸びない感じでした。柴田大知騎手は、しっかり追ってくれたのですが。次走は、様子見が妥当ですかね。

サンレイポケットは、脚質的に惜しい競馬が続いてましたが、今回も後少しのところで2着でした。13頭だったので、勝つチャンスはあったと思うのですが。末脚は確実なので、年齢的な衰えが来るまでは、チャンスあるでしょう。

ポタジェは、新馬戦から崩れてなかったから買いましたが正解でした。強い勝ち方でした。先が楽しみな馬ですね。川田騎手とも合っている感じです。次走も人気になりそうですが、軽視出来ないでしょう。重賞挑戦になると思いますが、買うかどうかは相手関係次第ですね。

以上、白富士Sの振り返りでした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング