2021年 きさらぎ賞 予想

予想しましたが、良い穴馬が見つかりませんでした。人気サイドの予想になります。

◎3ヨーホーレイク

○2ラーゴム

▲9ランドオブリバティ

△4ダノンジェネラル

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ヨーホーレイクは、連続で上がり最速できています。前走ホープフルSで3着なら、当然ですが、ここでは力上位でしょう。

ラーゴムは、前走、京都2歳Sで2着です。相手関係など考えると、力上位なのは明らかです。

ランドオブリバティは、ホープフルSの競走中止からの立て直しになります。その分、評価を下げました。

ダノンジェネラルは、今回のメンバーで通用するか分かりませんが、中内田厩舎で川田騎手ということで買うことにしました。

1番人気から4番人気の予想になってしまいました。非常につまらない予想ですが、仕方ありません。若い馬のレースなので、不安な面はありますが、能力通りに決まりそうな感じがします。買い方は、3連複ボックスでいきます。

以上、きさらぎ賞の予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!