2021年 京都記念 予想(きさらぎ賞 振り返り)

最初に、きさらぎ賞の振り返りを書いてませんでしたので、少し書きます。

 

穴馬が見つからなかったので、人気の馬4頭を買いました。馬券は的中です。人気馬で決まったレースなので特にないですが、1番人気のランドオブリバティはスタートで不利があり後方からのレースになりました。スムーズな競馬なら、もう少しやれていたかもしれません。

では、京都記念の予想に入りますが、正直に書くと買いたい馬がいません。しかし、せっかくブログやっているのなら、ということで予想しました。

 

◎5ダンスディライト

○2ステイフーリッシュ

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

まず、今現在1番人気のラヴズオンリーユーですが、実力的には強いと思いますが、牡馬との対戦ということもあり、1番人気で買いたいとは思えないので、今回は買いません。

本命はダンスディライトにしました。実力的に通用するかという問題ですが、過去には強い相手とも対戦して善戦していますので、今回のメンバーなら馬券圏内に食い込んでもおかしくないのではないでしょうか。岩田望来騎手、チャンスだと思いますので頑張ってほしいです。

ステイフーリッシュは、善戦止まりのレースが多いですね。ここでも善戦を期待して買うのですが、何とか馬券圏内に入ってほしいです。その意味で、和田騎手には期待しています。

この2頭でいきます。

以上、京都記念の予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー