2021年 共同通信杯 予想

 

 

本命はプラチナトレジャーにしました。

前走、京成杯でも本命にしましたが、その時は、位置取り的に届かない感じでした。また、向正面で折り合いを欠いてしまい、スムーズな競馬ができませんでした。今回もおそらくスローペースになるので、折り合いがポイントになります。今現在、9番人気になっています。ここまで人気を落とすなら買いでしょう。

対抗はステラヴェローチェにしました。

前走は朝日杯FSで2着でした。勝ったグレナディアガーズが強かったです。レースレベルも高く、当然評価するべき馬でしょう。今現在1番人気になっていますが、まぁ当然の評価でしょう。1番人気でも買うことにしました。

 

◎4プラチナトレジャー

○3ステラヴェローチェ

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

この2頭でいきます。

以上、共同通信杯の予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー