2021年 クイーンC 振り返り

 

本命はエイシンヒテンでした。その気になれば逃げれると思っていましたが、その通りになりました。

 

予想でも書きましたが、問題はペースです。スローにできれば、それなりに早い上がりを使えるので、このメンバーでも十分やれると思い本命にしました。実際はミドルペースになりました。それでも、11.9 11.9とギリギリ脚を溜められたので、4着に好走できたと思います。スタートから押していったので、これ以上のダウンは厳しかったでしょう。

個人的には複勝1点勝負だったので、3着には入って欲しかったですが、仕方ないですね。団野騎手も上手く乗ってくれたと思います。

東京新聞杯も本命馬ヴァンドギャルドが4着でしたが、4着病が始まらなければ良いのですが。

ブログ始めてから、なかなか良いところ見せられなくて残念ですが、ブレずに自分らしく予想していきます。良い予想ができるように努力していきたいと思います。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

以上、クイーンCの振り返りでした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!