2021年 京都記念 振り返り

    予想でも書きましたが、このレースは買いたいと思える馬がいませんでした。その中で期待した馬はダンスディライトでした。思い切って本命にしましたが、残念な結果になりました。気になったのは位置取りがだんだん下がっていったことです。重賞のペースに慣れる必要があるかもしれないですね。

ステイフーリッシュに関しては、今回も善戦してくれることを期待して買いました。こちらは期待通り2着でした。和田騎手と合いそうな気がしたことも買った理由です。実際、良い感じでした。

ラヴズオンリーユーは最終的に1.8倍になったのですね。ちょっと驚きました。私は今回買いませんでしたが、内容的には強い内容だったのではないでしょうか。川田騎手のポジショニングも絶妙でした。

以上、京都記念の振り返りでした。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!