2021年 中山記念 予想

このレースですが、中穴狙いで3頭、買うことにしました。

 

◎6フランツ

○4ケイデンスコール

▲1トーセンスーリヤ

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

フランツは、注目馬でも書きましたが、走る時と走らない時があり、本命にはしたくなかったのですが、他に本命にしたい馬もいないため、本命にしました。状態次第ですが走ってほしいです。

ケイデンスコールは、前走の京都金杯を勝って、調子を取り戻したみたいですね。中山コースが合うかどうか分かりませんが、1600での実績を評価しました。

トーセンスーリヤは、前走も2走前も結果は出ていませんが、強い相手に食い下がっています。今回の相手なら通用するでしょう。

買い方はボックスでいきます。

以上、中山記念の予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング