2021年 マイラーズC フローラS 予想

まずは、マイラーズCの予想です。

 

◎10エアロロノア

○5ケイデンスコール

 

今現在1番人気と2番人気です。他の馬が微妙でピンとくる穴馬もいなかったので、つまらない予想になってしまいました。エアロロノアは3連勝の勢い、上がりも最速で勝っていますので、素直に評価しました。ケイデンスコールは最近のレースを見ると調子は取り戻している感じです。こちらも素直に評価しました。

買い方は、この2頭の馬連、ワイドを買うつもりです。

次に、フローラSの予想です。

 

◎13ジェニーアムレット

○8オヌール

▲5スノークォーツ

△16アンフィニドール

 

本命はジェニーアムレットにしました。今現在9番人気ですが新馬戦、未勝利戦どちらも逃げて強いレース内容だと思います。新馬戦では最後スノークォーツにかわされてしまいましたが、スローペースになれば、前から早い上がりを使えています。未勝利戦では途中でマクリあげる馬がいて、厳しい流れになりましたが、最後は突き抜ける強い内容です。この2戦の内容なら重賞でも通用するとみました。

相手は、前から早い上がりを使えそうなオヌール、新馬戦でジェニーアムレットに勝っているスノークォーツ、外枠で競馬がしやすいアンフィニドールにしました。

買い方は、本命のジェニーアムレットから流して馬連、ワイド、3連複でいきます。ジェニーアムレットは人気がないので複勝も買うつもりです。

以上、マイラーズCとフローラSの予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング