2021年 NHKマイル 注目馬

最初に個人的なことを書きます。今年3月から職場の環境が変わり、しばらく忙しくて競馬予想ブログは何とか更新できましたがパチスロブログhttps://sro.hatenablog.com/は全く更新できない状態でした。今月から仕事が減り、多少は時間ができましたので競馬予想ブログ、パチスロブログhttps://sro.hatenablog.com/も可能な限り書きたいと思います。ちなみに仕事の減少によって時間はできましたが私の収入も減りますので、微妙な感じです。職場自体が去年からコロナの影響をかなり受けてしまっているので仕方ないですが。このような時に競馬という楽しみがあることに感謝ですね。そして、今まで以上に予想を頑張っていかないといけないですね。

では、NHKマイルの注目馬ですがルークズネストにしました。前走ファルコンSでは逃げてグレナディアガーズに競り勝つ強い内容でした。前走で初めて逃げの競馬をしました。今回は前走、逃げている馬が何頭かいますので、逃げるかどうかわかりませんが、控えても競馬はできる馬なので、ポジションに関わらずチャンスがあるのも強みです。ただ、めちゃくちゃキレるタイプではない気がしますので、ある程度前で競馬してほしいです。今のところ本命候補の1頭です。

以上、NHKマイルの注目馬でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング