2021年 葵S 予想

3歳馬のレースですね。難しいです。前に行きたい馬が多数いますので、それなりに流れると思いますが、実際はどうなるでしょうか。1番人気は、モントライゼですかね。ルメール騎手が乗りますので当然ですね。前走、ファルコンSでは控える競馬で3着にくい込みました。内容的には悪くはなかったと思います。今回も、おそらく控える競馬をすると思いますが、後ろからだと届くでしょうか。あまりキレるタイプじゃない感じがします。

個人的には、荒れる要素もあると感じていますので、穴馬を1頭買うことにしました。

 

◎8オールアットワンス

 

今現在、9番人気になっています。前走のマーガレットSでは5着でした。福永騎手は控える競馬をしましたが、直線では若干前が詰まった感じでした。スムーズなら、もう少しやれていたと思います。今回は和田竜二騎手が乗りますが、前走よりは前に行ってくれると思います。前走で控える競馬をしていますので、無理に前に行ってハイペースに巻き込まれることはないと思いますので、和田竜二騎手の位置取り、直線での進路がポイントになるでしょう。中京コースも和田竜二騎手とも合いそうな気がしますので期待しています。

買い方は複勝でいきます。何とか馬券圏内に食い込んでほしいです。

以上、葵Sの予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング