2021年 目黒記念 予想

ハンデ戦ということで穴馬を探しましたら、1頭いましたので買うことにしました。

 

◎9アイスバブル

 

今現在13番人気です。前走メトロポリタンSでは58キロでキレ負けした感じでした。今回は55キロならチャンスはあると思います。去年、一昨年の目黒記念も2着に好走していますので、この時期の東京2500は合っているのでしょう。ただ、あまりにもスロー過ぎると今回もキレ負けしてしまいますので、展開次第になりますが、これだけ人気がないなら買う価値はあると思います。

買い方は複勝でいきます。

以上、目黒記念の予想でした。

 

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング