2021年 レパードS エルムS 予想

まずは、レパードSの予想です。

◎3タマモブトウカイ

本命はタマモブトウカイにしました。今現在では、14番人気になっていますね。2走前、3走前ですが、東京ダート1600の芝スタートが合わなかった感じです。後方からの競馬になりましたが、最後は良い脚を使えています。前走の東京ダート2100では、それなりにスタート決まってますので、ダートスタートの方が良いでしょう。今回の新潟ダート1800は合いそうな感じです。今回は斤量56キロは、前走の51キロから5キロも増えるので不安要素です。ただ、最近のレース内容は悪くはないし人気もないので、買うことにしました。何とか3着に食い込んでほしいです。

買い方は、タマモブトウカイの複勝1点でいきます。複勝でも8倍くらいついています。頑張ってほしいです。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

次に、エルムSの予想です。

◎8トップウイナー

本命はトップウイナーにしました。前走のプロキオンSは小倉ダート1700でしたが、スタートからムチが入って前につけました。最後は、かわされましたが2着に入りました。どちらかと言うと早い時計の出る馬場が良いと思いますが、今回はどうなるでしょうか。短距離でも前に行けていますので、今回も前に行くでしょう。和田竜二騎手とも合いそうです。アメリカンシードが逃げると思いますが、それなりに早いペースになるでしょう。トップウイナーはダート1200、1400で勝ち上がってきているので、早いペースへの対応は十分できるでしょう。今現在では、10番人気になっています。何とか馬券圏内に粘ってほしいです。

買い方は、トップウイナーの複勝1点でいきます。頑張ってほしいです。

今回は、どちらも穴馬の複勝でいきますが、どうなるでしょうか。楽しみたいと思います。

以上、レパードS エルムSの予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング