2021年 オールカマー 神戸新聞杯 注目馬

予想は明日書く予定ですが、今日は現時点での本命候補を書きます。

現時点での見解ですが、オールカマー神戸新聞杯ともに人気サイドの予想になりそうです。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

まずは、オールカマーですがグローリーヴェイズに注目しています。3走前のジャパンCでは、大逃げするキセキを早めに2番手に上がり追いかけるレースでした。結果は5着でしたが、見せ場たっぷりの内容だったと思います。強い内容だったと思います。

次に、神戸新聞杯の注目馬ですが、シャフリヤールにしました。1番人気でしょうね。面白くないですが、現時点では穴馬が見つからないです。頭数も少ないので、展開的に荒れる要素はなさそうです。

以上、オールカマー神戸新聞杯の注目馬でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング