2021年 シリウスS 予想

まず、先週のオールカマー神戸新聞杯ですが予想自体は悪くなかったと思いますが、買い方が悪く不的中に終わりました。買い方って重要だと、改めて実感しました。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

では、シリウスSの予想ですが、本命馬の複勝1点でいきます。

◎12サクラアリュール

本命は、サクラアリュールにしました。最近のレースを見ると、位置取りが後ろすぎるため中途半端な結果になっています。どのレースも最後は良い脚を使っていますので、騎手が馬を動かしていければ重賞でも通用する能力はあると思います。去年のシリウスSの2着馬でもあります。この時は藤岡康太騎手でした。スタートから押して中段のポジションをとりました。4コーナーでは強気に2番手から先頭にたちカフェファラオには負けましたが2着を確保しました。今回、藤岡康太騎手が乗りますので、去年と同じような乗り方を期待できるでしょう。力を出し切ってくれれば馬券圏内には入れるとみました。頑張ってほしいです。

買い方は、先程も書いた通り複勝の1点でいきます。

以上、シリウスSの予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング