2021年 毎日王冠 京都大賞典 予想

まず、昨日のサウジアラビアRCは、スタニングローズは3着。馬連での勝負でしたので残念ですが仕方ないです。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング


[最強]ランキング読者会員登録へ

では、毎日王冠の予想です。迷いましたが少し穴馬を狙いたいと思います。本命はサンレイポケットにしました。この馬は過去にも何度か買ったことのある馬で、展開次第では後ろから馬券圏内に突っ込んでくると思います。今回の毎日王冠は、結構良いメンバーが揃いました。前に行く馬は、普通にスローで行ったらノーチャンスだと思います。騎手も考えて乗ってくると思いますので、ペース的には少し流れると予想しました。そこで、安定して末脚を使えるサンレイポケットを買うことにしました。何とか馬券圏内に入ってほしいです。

◎2サンレイポケット

買い方は、サンレイポケットの複勝でいきます。

次に、京都大賞典の予想です。本命はキセキにしました。この馬7歳ですが実力的には、このメンバーでは上位だと思います。過去には、強い相手とやり合ってきた経験もあります。衰えは多少あると思いますが、それでも通用するとみました。乗り難しい馬ですが、和田竜二騎手に期待したいと思います。

◎11キセキ

買い方は、キセキの単勝複勝でいきます。

以上、毎日王冠京都大賞典の予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング


[最強]ランキング読者会員登録へ