2021年 秋華賞 予想

昨日の府中牝馬Sは、マルターズディオサ3着と狙い通りの結果になり良かったです。今日の秋華賞も当てて勢いに乗りたいところです。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

では、秋華賞の予想に入ります。非常に迷いましたが、本命はエイシンヒテンにしました。この馬は、過去にも何度か買っている馬です。前走のローズSでも買いました。見事な2着でした。

◎5エイシンヒテン

展開的には、逃げるのはエイシンヒテンでしょうか。ソダシも積極的なレースをしてくると思いますが、おそらく2番手か3番手あたりに控えると思います。エイシンヒテンが逃げ宣言していますので、激しい先行争いはないと思います。ただ、秋華賞はけっこう流れるイメージなので不安はあります。それでも、今現在では9番人気と人気がないので買うことにしました。とにかく無茶なハイペースにならないことを願っています。前走のローズSのような展開に持ちこめれば、馬券圏内のチャンスはあるとみました。

買い方は、エイシンヒテンの複勝1点でいきます。

以上、秋華賞の予想でした。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング