2021年 デイリー杯2歳S 武蔵野S 予想

先週はブログ書けませんでした。本命馬のみランキングで書きましたが、ナムラクレア以外はダメでしたね。今週は良い結果出したいところです。

まずは、デイリー杯2歳Sの予想です。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

本命は、スタニングローズにしました。前走のサウジアラビアRCでも本命にしました。2着以内を期待して買いましたが、3着になってしまいました。直線で少しもたついたのが影響した感じです。最後は良い脚を使えていますので残念でした。2走前の新潟2歳Sでは、位置取りが後ろすぎて5着に負けたレースでした。こちらも最後は良い脚を使えています。重賞を2回経験しているのはプラスになるはずです。今回のメンバーでも能力は上位だと思いますし、7頭でのレースなので後ろからになっても突っ込んでこれるでしょう。

◎2スタニングローズ

○6セリフォス

セリフォスは、新潟2歳Sの勝ち馬です。スタニングローズを本命にしましたので、この馬を買わないわけにはいかないです。非常に強い内容でしたので、今回も期待して買います。

買い方は、この2頭の馬連とワイドでいきます。馬連だけでいこうと思ったのですが、念のためワイドもおさえます。

次に、武蔵野Sの予想です。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

こちらは穴馬の複勝を買うことにしました。人気になっている馬は、枠順や年齢など不安要素がありますので積極的には買いたくない感じです。

◎4テイエムサウスダン

この馬1400があっている感じですが、今回は人気の馬が控えるレースをしそうなので、前が手薄になればチャンスありとみました。展開次第になりますが、前が落ち着くなら1600でも粘れると思います。岩田康誠騎手とも合っている感じですので期待したいと思います。5走前になりますが、すばるSでリアンヴェリテが逃げたレースを勝ち切っています。何とか3着に食い込んでほしいです。

買い方は、テイエムサウスダンの複勝1点でいきます。

今日、良い結果を出して明日につなげたいところです。楽しみに見たいと思います。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング