2021年 京都2歳S 予想

まず、先週のマイルCSは、穴狙いでケイデンスコールを買いましたがダメでした。展開も向きませんでしたが、力負けでしょうね。残念ですが、気を取り直して今週の予想に入ります。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

京都2歳S、非常に難しいですね。1頭だけ買うことにしました。

◎8ジャスティンロック

本命はジャスティンロックにしました。新馬戦では、何だか落ち着かない走りをしていましたが、最後は良い脚を使って2着に入りました。負けた相手は、今回1番人気になっているトゥデイイズザデイです。ペース的にも超スローでトゥデイイズザデイの武豊騎手が上手く乗った感じです。

前走の未勝利戦では、新馬戦よりは落ち着いて走れている感じでした。このレースもスローでしたが、勝負どころの反応も良く、最後は良い脚を使えています。今回も、落ち着いて走れればチャンスはあるとみました。今現在では5番人気になっています。新馬戦でトゥデイイズザデイに負けたことで人気を落としていますので、買うことにしました。

買い方は、ジャスティンロックの単勝複勝でいきます。ジャスティンロックと松山弘平騎手に期待しています。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング