2021年 ステイヤーズS チャレンジC 予想

先週は、日曜は全くダメでしたが土曜に的中しましたので、土日トータルではプラスになりました。今週は、土日ともに当てて良い流れにしたいです。

今日は時間がなくなってしまいましたので、簡単に書きます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

ステイヤーズSの予想です。

◎13シルヴァーソニック

長距離は4走前に経験していますので大丈夫でしょう。最近は、微妙な結果が続いていますが、強い競馬していますので、距離延長が良い方に出ると思います。今回は重賞になりますが、このメンバーなら馬券圏内に入るとみました。

買い方は、シルヴァーソニック単勝複勝でいきます。

チャレンジCの予想です。

◎7ペルシアンナイト

7歳馬ですが、これまでに強い相手とのレースを経験しています。能力的には、十分やれると思います。前走の天皇賞(秋)では、相手が強すぎました。位置取りも後ろすぎて勝負にはならなかったです。今回は、どのような競馬をするのか分かりませんが、能力で、馬券圏内に入ってほしいです。

買い方は、ペルシアンナイトの単勝複勝でいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング