2022年 フェアリーS 予想

昨日のシンザン記念は不的中に終わりました。なかなか今年の初当たりとはいきません。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

では、フェアリーSの予想に入ります。正直、どの馬にもチャンスがありそうな感じで難しいです。その中で3頭買うことにしました。

◎4ニシノラブウインク

○3スターズオンアース

▲16ヒィールシンパシー

本命は、ニシノラブウインクにしました。5戦目で、ようやく初勝利になりましたが、どのレースも3着以内と安定感があります。レース経験が豊富なのはプラスに考えています。中山1600を経験しているのも良いです。そのレースではサークルオブライフには負けましたが、今回のメンバーを考えれば十分な感じです。

スターズオンアースは、左回りしか経験していない点は気になりますが、どのレースも良い脚を使っていますので期待することにしました。

フィールシンパシーは、前走の中山1600で、そこそこ厳しい流れを先行して勝ち切っている点を評価しました。

買い方は、この3頭の馬連馬単、ワイド、3連複3連単のボックスでいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング