2022年 東京新聞杯 きさらぎ賞 予想

今日も遅くなってしまいました。予想のみ簡単に書きます。

 
中央競馬ランキング
最強競馬ブログランキングへ

東京新聞杯の予想です。

◎13ホウオウアマゾン

本命は、ホウオウアマゾンです。人気になっていますが、他に買いたい馬がいませんので、この馬のみ買います。2走前のマイルCSの内容を評価しました。今回のメンバーなら十分チャンスあります。

買い方は、ホウオウアマゾンの単勝複勝でいきます。

きさらぎ賞の予想です。

◎5ショウナンマグマ

○3ダンテスヴュー

本命は、10番人気になっていますがショウナンマグマにしました。前走の葉牡丹賞では4着でしたが、内容的には良かったと思います。ポジションの差が着順の差になった感じです。2走前には、東京コースで左回りも経験して、スローの上がり勝負を勝ち切っています。今回のメンバーでもチャンスあると思います。

ダンテスヴューは、東スポ杯2歳Sでは4着でしたが、相手が強かったです。ポジションも後ろすぎて勝負になりませんでした。川田騎手も考えて乗ると思いますので、今回は期待できると思います。

買い方は、この2頭の馬連とワイド、あとはショウナンマグマの複勝も買います。

 
中央競馬ランキング
最強競馬ブログランキングへ