2022年 フラワーC 予想

昨日の阪神大賞典は不的中でしたが、スプリングSは的中しました。今日のフラワーCも的中したいところです。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

では、フラワーCの予想です。

◎1スタニングローズ

○3シンティレーション

▲10デインティハート

△2パーソナルハイ

本命はスタニングローズにしました。重賞を3回出走して強い相手とのレース経験がある点が良いです。1600中心に使われていて、今回は距離延長になりますが問題ないでしょう。ただ、初の中山コースなので少し不安はありますが、大丈夫だと信じたいと思います。ペース的にはスローになると思います。1枠1番なので、内で脚をためる感じで4コーナーは上手く抜け出してほしいです。まぁ、川田騎手なので大丈夫でしょう。期待しています。

シンティレーションは、前走で中山1800を経験している点が良いですね。横山武史騎手が新馬戦からずっと乗っていますので心強いです。

デインティハートも、前走で中山1800を経験している点が良いです。シンティレーションと差のない2着なので評価しました。

パーソナルハイは、前走の阪神JFは大敗していますが、外枠だったことや中途半端に脚を使ってしまった点が敗因でしょう。今回は内枠に入りましたので、逃げるのではないでしょうか。巻き返しに期待します。

買い方は、スタニングローズから馬連、ワイド、3連複を流して買います。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング