2022年 福島牝馬S 予想

福島牝馬Sの予想です。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

◎15ルビーカサブランカ

○12アブレイズ

▲2クリノプレミアム

△6スライリー

△11ホウオウエミーズ

本命はルビーカサブランカにしました。前走の中山牝馬Sでは、スタートで立ち上がってしまい出遅れました。これが影響して6着に負けた感じです。武豊騎手の継続騎乗なので、今回は大丈夫だと信じて本命としました。

アブレイズは、中山牝馬Sの2着馬です。少し成績にムラがあるのが気になり2番手評価にしました。

クリノプレミアムは、中山牝馬Sの勝ち馬です。当然、評価していますが、この馬も成績にムラがある感じなので3番手評価にしました。

スライリーは、中山牝馬Sの4着馬です。この馬も成績にムラがある感じなので△にしました。

ホウオウエミーズは、2走前の愛知杯ではスタートで不利があり後方からのレースになってしまい勝負にならなかった感じです。重賞で通用するかどうか微妙ですが、メンバー的にチャンスはありそうなので買うことにしました。

基本的には、中山牝馬S組を評価しましたが、どうなるでしょうか。

買い方は、ルビーカサブランカから馬連3連複を流します。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング