2022年 NHKマイル 新潟大賞典 予想

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

まずはNHKマイルの予想です。

◎7タイセイディバイン

○18ダノンスコーピオ

▲4セリフォス

本命はタイセイディバインにしました。何回も買っている馬で、毎回のように人気がないです。今回も、10番人気になっていますね。距離短縮してからファルコンS2着、アーリントンC2着と好走していますので、今回もタイセイディバインに期待したいと思います。

ダノンスコーピオンは、前走のアーリントンCでタイセイディバインに勝っていますので買います。8枠18番は、さすがに良い枠とは言えませんので対抗としました。

セリフォスは、休み明けでのG1挑戦となり、少し不安がありますので▲にしました。でも、今は馬の調整が非常に上手いので、おそらく大丈夫でしょう。

買い方は、この3頭の馬連、ワイド、3連複ボックスでいきます。

次に新潟大賞典の予想です。

◎11トーセングラン

本命はトーセングランにしました。前走も休み明けで勝ちましたので、今回も仕上げは大丈夫でしょう。ただ今回は重賞ですので、どのくらいやれるかは、やってみなければ分かりません。メンバー的には、微妙な感じの馬が多いので、この馬に期待することにしました。頑張ってほしいです。

買い方は、トーセングランの複勝でいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング