2022年 天皇賞(秋) 予想

 

  

昨日は予想できず申し訳ないです。天皇賞(秋)の予想ですが、良いメンバーが揃い面白そうですね。楽しみに見たいと思います。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

天皇賞(秋)の予想です。

 

◎9ジャックドール

○7イクイノックス

▲3パンサラッサ

  

展開としては、パンサラッサが逃げると思いますが、それなりに早いペースで逃げるでしょう。まぁ、これは他の騎手も分かっていることなので無理に追いかけることはしないと思います。2番手以降につける馬が、パンサラッサから離れた位置につけるならジャックドールはベストポジションを取れそうです。藤岡佑介騎手は、前走の札幌記念のイメージで良いのでレースはやり易いと思います。

イクイノックスは、前走のダービーでは2着でしたが8枠18番だったことを考えれば、能力が高いのは確かなので買うことにしました。

パンサラッサに関しては、このメンバーで逃げ切るのは大変かもしれませんが、展開次第で馬券圏内に粘り込みはありえますので買うことにしました。

買い方は、3頭なのでボックスでいきます。馬連、ワイド、3連複のボックスでいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング