2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 神戸新聞杯 予想

注目馬で書いたシャフリヤールを本命にしました。頭数も少なく展開的に荒れる要素は少ないと判断しました。今現在では単勝で1.6倍で圧倒的な1番人気になっていますね。ダービーの勝ち馬ですので、能力的には十分です。2走前の毎日杯でも強い内容で勝って…

2021年 オールカマー 予想

オールカマーの予想ですが、中山2200ということで、特殊なコースですね。タフなコースで2400くらいは走れる馬、そして騎手の経験値などを重視して予想しました。 本命は、注目馬で書いたグローリーヴェイズにしました。やはり3走前のジャパンCを評…

2021年 オールカマー 神戸新聞杯 注目馬

予想は明日書く予定ですが、今日は現時点での本命候補を書きます。 現時点での見解ですが、オールカマー神戸新聞杯ともに人気サイドの予想になりそうです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング まずは、オールカマーですがグローリーヴェイズに注…

2021年 セントライト記念 予想

遅くなってしまいました。今日も予想と買い方のみ書きます。 ◎11ルペルカーリア ○7タイトルホルダー 買い方は、この2頭の馬連とワイドでいきます。 以上、セントライト記念の予想でした。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング

2021年 ローズS 予想

最近、職場の体制が変わりまくっているため、いろいろと余裕のない状態です。今日も予想と買い方のみ書きます。 ◎10エイシンヒテン 買い方は、複勝の1点でいきます。今現在では、 12番人気になっています。頑張ってほしいです。 以上、ローズSの予想で…

2021年 セントウルS 京成杯AH 予想

今日も予想と買い方のみ書きます。遅くなってすいません。 まずは、セントウルSの予想です。 ◎14クリノガウディー ○11カレンモエ ▲10ジャンダルム 買い方は、馬連とワイドのボックスでいきます。 次に、京成杯AHの予想です。 ◎1グレナディアガーズ…

2021年 紫苑S 予想

遅くなりました。今日も予想と買い方のみ書きます。 ◎15スライリー 買い方は、複勝の1点でいきます。 以上、紫苑Sの予想でした。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング

2021年 新潟記念 小倉2歳S 予想

遅くなりましたが、今日も予想と買い方のみ書きます。 まずは、新潟記念の予想です。 ◎11ラインベック 買い方は、シンプルに単勝と複勝でいきます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 次に、小倉2歳Sの予想です。 ◎9ナムラクレア こちらも…

2021年 札幌2歳S 予想

今日も予想と買い方のみ書きます。 ◎10トーセンヴァンノ ○4エーティーマクフィ 買い方は、この2頭の馬連、ワイド。それに、この2頭の単勝、複勝。これでいきます。 以上、札幌2歳Sの予想でした。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング