2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 根岸S シルクロードS 予想

今週も遅くなってしまいましたので、予想のみ書きます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 根岸Sの予想です。 ◎16エアアルマス この馬にとって、大外枠はプラスです。ルメール騎手が乗るということで、そこそこ人気になっているのは嫌ですが…

2022年 AJCC 東海S 予想

遅くなってしまいましたので、予想のみ簡単に書きます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング AJCCの予想です。 ◎5エヒト 前走から引き続き調子が良さそうです。時計のかかる馬場も合うと思います。ただ、能力的にどうか微妙ですが、3着食い…

2022年 日経新春杯 京成杯 予想

遅くなってしまいました。予想は、簡単に書きます。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 日経新春杯の予想です。 ◎1モズナガレボシ ○4ステラヴェローチェ 有馬記念でステラヴェローチェを本命にしていますので、嫌いたいところですが買うことに…

2022年 愛知杯 カーバンクルS 予想

今日は、愛知杯の予想とOP戦ですがカーバンクルSの予想も書きます。今年は、まだ初当たりしていませんので、今週は当てたいところです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング まずは、カーバンクルSの予想です。 ◎14ダノンチェイサー ○10…

2022年 フェアリーS 予想

昨日のシンザン記念は不的中に終わりました。なかなか今年の初当たりとはいきません。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、フェアリーSの予想に入ります。正直、どの馬にもチャンスがありそうな感じで難しいです。その中で3頭買うことに…

2022年 シンザン記念 予想

新年、最初の予想の東西金杯は、残念ながら不的中に終わりました。穴狙いでしたが、まあまあ狙いとしては悪くはなかったと思います。アールスターは、思ったとおりの良い末脚を使ってくれましたが8着でした。ただ、2着3着馬とのタイム差は、ほとんどなか…

2022年 中山金杯 京都金杯 予想

明けましておめでとうございます。今年も、自分らしく予想していきます。よろしくお願いします。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 新年、最初の予想です。当てたいです。時間がなくなってしまいましたので、予想のみ書きます。 中山金杯の予想…