2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 アイビスSD 予想

新潟競馬場の名物重賞ですね。非常に楽しみなレースです。ただ、予想に関しては難しかったです。私にとっては、ほぼ毎回のことですが、かなり悩みました。結論としては、穴馬を1頭のみ買うことにしました。 最強競馬ブログランキングへ人気ブログランキング…

2021年 函館記念、中京記念 予想

まずは、函館記念の予想ですが、買いたい馬がいません。しかしながら、買わないと面白くないので、1頭のみ買うことにしました。少額で買って楽しみたいと思います。 ◎8トーセンスーリヤ 本命は、トーセンスーリヤにしました。前に行ってからの粘りが持ち味…

2021年 函館2歳S 予想

2歳重賞ですね。残念ながら人気サイドの馬を2頭のみ買うことにしました。現段階では、実力差がありそうなので仕方ないです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング ◎4ポメランチェ ○6カイカノキセキ 本命は、ポメランチェにしました。前走は新…

2021年 七夕賞 プロキオンS 予想

まずは、七夕賞の予想です。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング メンバーを見ると微妙な馬が揃っていて難しいですね。毎回、難しいって書いているような気がしますが、競馬予想って考えれば考えるほど深みにハマる感じで、その中で自分の納得の…

2021年 CBC賞 予想

ハンデ重賞ということで予想が難しいですね。今年は小倉開催なのも難しくなっている理由でしょうか。その中で予想したところ、2頭だけ買うことにしました。 ◎6ビオグラフィー ○8メイショウチタン 本命はビオグラフィーにしました。前走の京王杯SCの内容…

2021年 ラジオNIKKEI賞 予想

ハンデ重賞なので荒れそうな気もするのですが、ピンとくる穴馬が見つからなかったので、残念ながら人気の馬を買うことになりました。 ◎5ボーデン ○6リッケンバッカー 本命はボーデンにしました。前走のスプリングSでも本命にしました。その時は重馬場をこ…