2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 天皇賞(秋) 予想

昨日は、スワンSアルテミスSともに当てれませんでした。ブログ始めてから1年になりますが、なかなか勢いに乗れません。そろそろ勢いがほしいところです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、天皇賞(秋)の予想に入ります。天気が気に…

2021年 スワンS アルテミスS 予想

まずは、スワンSの予想です。残念ながら人気の馬を買うことになりました。3頭買いますが、人気馬2頭と中穴1頭に絞りました。 本命は、ダノンファンタジーにしました。4走前になってしまいますが、阪神カップの内容が非常に良かったです。この馬は、そこ…

2021年 天皇賞(秋) 注目馬

最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング 先週の菊花賞ですが、本命のレッドジェネシスは全く見せ場なく終わってしまいました。後ろからレースを進め、4コーナーでもポジションを上げることなく後ろのままでした。やはり、ペースが緩んだところでポジ…

2021年 菊花賞 予想

昨日の富士Sは、穴狙いでしたが、全くダメでした。ペース的にはスローだったのですが、前に行った馬には厳しい結果となってしまいました。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、菊花賞の予想に入ります。こちらは注目馬でも書いたレッドジ…

2021年 富士S 予想

まずは、明日の菊花賞ですが注目馬で書いたレッドジェネシス、それに神戸新聞杯の勝ち馬ステラヴェローチェに印をつけようと考えています。どちらも人気の馬になりますが、ピンとくる穴馬がいない感じです。もう少し検討しますが、おそらく人気サイドの予想…

競馬ブログ始めてから1年になります。

まずは、先週の秋華賞はエイシンヒテン4着と残念な結果になりました。見ていて最後までドキドキできましたので十分楽しめたのですが、やはり当てたいですよね。展開的にも予想どおりでしたので、何とか3着に残って欲しかったです。 最強競馬ブログランキン…

2021年 秋華賞 予想

昨日の府中牝馬Sは、マルターズディオサ3着と狙い通りの結果になり良かったです。今日の秋華賞も当てて勢いに乗りたいところです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、秋華賞の予想に入ります。非常に迷いましたが、本命はエイシンヒテ…

2021年 府中牝馬S 予想

遅くなってしまいましたが、府中牝馬Sの予想を簡単に書きます。 本命は、マルターズディオサにしました。前走の京成杯AHでは、位置取りが後ろすぎで届かなかったです。田辺騎手が意図的に後ろにしたのかもしれませんが。過去には、今回1番人気になってい…

2021年 毎日王冠 京都大賞典 予想

まず、昨日のサウジアラビアRCは、スタニングローズは3着。馬連での勝負でしたので残念ですが仕方ないです。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング [最強]ランキング読者会員登録へ では、毎日王冠の予想です。迷いましたが少し穴馬を狙いたいと…

2021年 サウジアラビアRC 予想

まず、先週のスプリンターズSですが、シヴァージの複勝的中です。私の予想した位置取りではなかったですが、吉田隼人騎手の見事な騎乗だったと思います。外を回すレースばかりでしたので、1枠1番をいかして内を立ち回れればチャンスはあると思っていまし…

2021年 スプリンターズS 予想

まず、昨日のシリウスSですが、サクラアリュールの藤岡康太騎手、もう少し積極的なレースをしてほしかったです。今まで同様に中途半端な結果になってしまいました。まぁ、残念ですが仕方ないですね。また機会があれば買うかもしれないです。 スプリンターズ…

2021年 シリウスS 予想

まず、先週のオールカマーと神戸新聞杯ですが予想自体は悪くなかったと思いますが、買い方が悪く不的中に終わりました。買い方って重要だと、改めて実感しました。 最強競馬ブログランキングへ中央競馬ランキング では、シリウスSの予想ですが、本命馬の複…