2022年 ホープフルS 予想

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング

今年は、予想が書けないことが多く申し訳なかったです。

今日はホープフルSですね。若い馬のレースなので難しいですが、1頭のみ買うことにしました。

◎6グリューネグリーン

本命はグリューネグリーンです。前走の京都2歳Sでも買いましたが、今回も期待したいと思います。京都2歳Sでは逃げ切りましたね。着差はわずかでしたが、内容的には強い競馬でした。他の馬に絡んでこられた時はダメかと思いましたが、馬は落ち着いていました。スローからの上がり勝負になるとキレ負けするかもしれませんが、M.デムーロ騎手も継続騎乗なので、そこら辺は考えて乗ってくれるでしょう。今現在では9番人気と、思ったよりも人気がないので頑張ってほしいです。

買い方は、グリューネグリーンの単勝複勝でいきます。

 
最強競馬ブログランキングへ
中央競馬ランキング